過去のバイク


8台目のバイク

HONDA CB1000 SUPER FOUR



主要スペック
型式SC30サスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)2220サスペンション形式(後)スイングアーム式
全幅(mm)785キャスター角27°00’
全高(mm)1130トレール(mm)111
シート高(mm)800ブレーキ形式(前)油圧式ダブルディスク
最低地上高(mm)140ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)235タイヤサイズ(前)120/70R18 59V
総重量(kg)260タイヤサイズ(後)170/60R18 73V
エンジン・トランスミッション
エンジン型式SC30E最大トルク8.6kg・m/6000rpm
エンジン種類水冷4ストロークDOHC4バルブ4気筒始動方式セルフ式
総排気量998cc点火方式フルトランジスタ式バッテリー点火
圧縮比(:1)10クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)77変速機形式常時噛合式5段リターン
ストローク(mm)53.6燃料供給方式キャブレター VP45
燃料消費率(km/L)21.0潤滑方式圧送飛沫併用式
最高出力93ps/8500rpm燃料タンク容量(L)23



7台目のバイク

YAMAHA SEROW250



主要スペック
型式JBK-DG17Jサスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)2100サスペンション形式(後)スイングアーム(リンク式)
全幅(mm)805キャスター角26°40’
全高(mm)1160トレール(mm)105
シート高(mm)810ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)285ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)119タイヤサイズ(前)2.75-21 45P
総重量(kg)130タイヤサイズ(後)120/80-18MC 62P(チューブレス)
エンジン・トランスミッション
エンジン型式G370E最大トルク19N・m(1.9kg・m)/6500rpm
エンジン種類空冷4ストロークSOHC2バルブ単気筒始動方式セル式
総排気量249cc点火方式T.C.I.式
圧縮比(:1)9.5クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)74変速機形式常時噛合式5段リターン
ストローク(mm)58燃料供給方式燃料噴射式
燃料消費率(km/L)40.0潤滑方式強制圧送ウェットサンプ
最高出力14kW(18ps)/7500rpm燃料タンク容量(L)9.6



6台目のバイク

SUZUKI DR-Z400SM

 

主要スペック
型式BC-SK44Aサスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)2225サスペンション形式(後)スイングアーム式
全幅(mm)870キャスター角26°15’
全高(mm)1185トレール(mm)94
シート高(mm)870ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)260ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)133タイヤサイズ(前)120/70R17M/C 58H
総重量(kg)タイヤサイズ(後)140/70R17M/C 66h
エンジン・トランスミッション
エンジン型式K419最大トルク39N・m(4.0kg・m)/6500rpm
エンジン種類水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒始動方式セルフ式
総排気量398cc点火方式CDI式
圧縮比(:1)11.3クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)90変速機形式常時噛合式5段リターン
ストローク(mm)62.6燃料供給方式キャブレター式 BSR36
燃料消費率(km/L)40.0潤滑方式ドライサンプ式
最高出力29kW(40ps)/7500rpm燃料タンク容量(L)10



5台目のバイク

HONDA XR250

 

主要スペック
型式BA-MD30サスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)2175サスペンション形式(後)スイングアーム式(プロリンク)
全幅(mm)805キャスター角26°30’
全高(mm)1190トレール(mm)105
シート高(mm)875ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)285ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)119タイヤサイズ(前)3.00-21 51P
総重量(kg)133タイヤサイズ(後)4.60-18 63P
エンジン・トランスミッション
エンジン型式MD17E最大トルク25N・m(2.6kg・m)/7000rpm
エンジン種類空冷4ストロークOHC単気筒始動方式セルフ式
総排気量249cc点火方式CDI式バッテリー点火
圧縮比(:1)9.3クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)73変速機形式常時噛合式6段リターン
ストローク(mm)59.5燃料供給方式キャブレター式 VE88
燃料消費率(km/L)40.0潤滑方式圧送式(ドライサンプ)
最高出力21kW(28ps)/8000rpm燃料タンク容量(L)9.3



4台目のバイク

Kawasaki KDX125SR

 

主要スペック
型式DX125Aサスペンション形式(前)テレスコピック(倒立)
全長(mm)2115サスペンション形式(後)スイングアーム(ユニ・トラック)
全幅(mm)855キャスター角26°30’
全高(mm)1190トレール(mm)98
シート高(mm)ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)140ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)104タイヤサイズ(前)70/100-21 44P
総重量(kg)タイヤサイズ(後)4.10-18 4PR
エンジン・トランスミッション
エンジン型式最大トルク1.9kg・m/8000rpm
エンジン種類水冷2ストローク単気筒始動方式プライマリーキック
総排気量124cc点火方式CDI
圧縮比(:1)8.0クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)56.0変速機形式常時噛合式6段リターン
ストローク(mm)50.6燃料供給方式キャブレター KEIHIN PE28
燃料消費率(km/L)55.5潤滑方式圧送飛沫併用式
最高出力22ps/9500rpm燃料タンク容量(L)9.0



3台目のバイク

Kawasaki KSR-2

 

主要スペック
型式MX080Bサスペンション形式(前)テレスコピック式(倒立)
全長(mm)1660サスペンション形式(後)スイングアーム式(ユニトラック)
全幅(mm)720キャスター角
全高(mm)960トレール(mm)
シート高(mm)715ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)210ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)77タイヤサイズ(前)100/90-12 48J(チューブレス)
総重量(kg)タイヤサイズ(後)100/90-12 48J(チューブレス)
エンジン・トランスミッション
エンジン型式最大トルク0.95kg・m/7000rpm
エンジン種類水冷2ストローク単気筒ピストンリードバルブ始動方式キック式
総排気量79cc点火方式CDI式
圧縮比(:1)7クラッチ形式湿式多板
ボア(mm)47変速機形式常時噛合式6段リターン
ストローク(mm)45.8燃料供給方式キャブレター式 ミクニVM18
燃料消費率(km/L)潤滑方式
最高出力10ps/8000rpm燃料タンク容量(L)8



2台目のバイク

aprilia RS250

 

主要スペック
型式サスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)1980サスペンション形式(後)スイングアーム式
全幅(mm)710キャスター角
全高(mm)1090トレール(mm)
シート高(mm)ブレーキ形式(前)φ298ダブルフローティングディスク
最低地上高(mm)ブレーキ形式(後)φ220ディスク
乾燥重量(kg)141タイヤサイズ(前)110/70 ZR 17
総重量(kg)タイヤサイズ(後)150/60 ZR 17
エンジン・トランスミッション
エンジン型式最大トルク4.0kg・m(39.2N・m)/8500rpm
エンジン種類水冷2ストローククランクケースリードバルブ始動方式キックスタータ
総排気量249cc点火方式CDI式
圧縮比(:1)13.2クラッチ形式湿式多板
ボア(mm)56変速機形式6段リターン
ストローク(mm)50.6燃料供給方式キャブレター式 ミクニTM 34 SS
燃料消費率(km/L)潤滑方式
最高出力70ps(51.4kW)/9750rpm燃料タンク容量(L)16.5



1台目のバイク

HONDA NSR50

(画像なし)

主要スペック
型式A-AC10サスペンション形式(前)テレスコピック式
全長(mm)1580サスペンション形式(後)スイングアーム式
全幅(mm)590キャスター角24°50’
全高(mm)935トレール(mm)70
シート高(mm)670ブレーキ形式(前)油圧式シングルディスク
最低地上高(mm)105ブレーキ形式(後)油圧式ディスク
乾燥重量(kg)78タイヤサイズ(前)100/90-12 48J
総重量(kg)87タイヤサイズ(後)120/80-12 54J
エンジン・トランスミッション
エンジン型式AC08E最大トルク0.65kg・m/7500rpm
エンジン種類水冷2スト単気筒ピストンリードバルブ始動方式キック式
総排気量49cc点火方式CDI式バッテリー点火
圧縮比(:1)7.2クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
ボア(mm)39変速機形式常時噛合式6段リターン
ストローク(mm)41.4燃料供給方式キャブレター式 PF70
燃料消費率(km/L)59.2潤滑方式分離潤滑式
最高出力7.2ps/10000rpm燃料タンク容量(L)7.5



戻る




inserted by FC2 system